格安sim*節約女子のみゆまる

生活に関する節約情報を載せていきます*

インよりアウト派。みゆまるについて☆

はじめまして!!!

「えぶりでぃ青春☆★」へようこそ!!

名前が厨ニ感でてるのは、内緒でお願いいたします←

暖かく見守っていただけたらとおもいます^^

 

趣味は、お出かけ、旅行などアウトドア大好きです!

とは言っても、運動部などでは全く無くて、学生時代は

和太鼓をしておりました。(文化部ですが、あれは完全に運動部です←)

あと、一回も行ったことは無いのですが、フェスに行きたいです!

一緒に行ってくれる方募集中です。。。笑

 

夢は、日本一周と世界一周です!!

本当は、ヒッチハイクとかもしてみたくて、ワーホリにも行きたくて。。。

そんな夢たっぷりの女子です★笑←女子感全くない。

夢は大きく、心も大きく!ドリームサポーターに!です笑

毎日楽しく、気楽に、やりたいことをやれる人生に

したいと常々思って活動してます。。。

 

いろんな刺激を貰いながら生きております。。。

更新も頑張って自分が刺激を受けた内容などを

皆さんに共有できるようします!!、

 

みゆまるを、どうぞ、宜しくです☆★

 

みゆ